携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

BALLANTINE XXX ALEとチキンとガーリックライスとサラダとMistake2013/05/22

初めて見るこの銘柄、5歳の頃の記憶でパパが飲んでいたのを思い出し、

サンドイッチが買ってきたビールだ。この古いデザインが気に入った私。

今日のディナーはサンドイッチの提案でMarket Basketで売っている丸焼きチキンを仕事の帰りに買ってきてくれて今夜のディナーになった。私はガーリックバターライスとサラダを作ってカリフラワーを茹でただけだ。

4.69ドルのこの丸焼きチキンは安いよね?

しかし、帰ってきたそうそう"Big problem!"を連発。”えっ!車で何かトラブルに巻き込まれた???”と私はまた何事だでドキドキ。

”ある学校から面接通知を電話で受けた。仕事が終わってそのメッセージを聞いていて早口で正確な情報が聞き取れなかったので、家に帰ってからゆっくり聞き直そうと思って保存するつもりが間違って削除してしまった!”

 お〜なんてこった!

チキンをこのようにつまみ食いしながら、その学校の名前は確か..

応募した学校の自分のリストすべてチェックしていたがはっきりと電話で聞き取れなかった学校名だったので判明出来なかったようだ。

ただ今週の木曜日の面接だけは聞き取れたそうだ。お〜なんてこった!

私の提案で携帯の電話会社に削除したのをもしかして拾ってもらえるかもしれないからダメもとで確認してみたら。試してくれたけど探せなかったらいし。

次も私の提案で、この際応募した学校すべてにメールで問い合わせるのはどう?

それから夕飯もそこそこにパソコンへ向かうサンドイッチだった。

僅かのチャンスの面接通知だったのに、あ〜なんてこった!

ドタバタ喜劇のような人生の私たちだね。

知ってる?ドタバタ喜劇は面白いけど本当は悲しいんだよ。

でも悲しいだけでは終わらせたくないよね。

生きていれば何か方法が見つけられるよ。

きっと私たちドタバタが好きなんだろうね。

お〜なんてこった!