携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

面接日とハイキングとアイスクリームを食べた日2013/06/22

昨夜レノックスへ向かう途中の8時40分頃の日没前の夕焼けにうっとり。



今日の21日、Great Barringtonで面接だったサンドイッチ。

私はその途中の有名なStockbridgeで待機。

Red Lion Inn

ノーマンロックウェル美術館 や毎年夏に開催されているタングルウッド音楽祭などで、

観光客が泊まる有名なホテルらしい。

Drinking Fountainと言うらしい。古いものはなんとも味があるね。
この小さな小さな町で野に咲くたくさんのデイジーを見たよ。
面接時間1時間15分くらいで電話があり,、ホテルRed Lion前で待ち合わせ。

少し走った先の”城”というジャパニーズレストランでランチ。

日本風の店内だけど中国人がやっているようだった。 天ぷら弁当を注文。

久しぶり日本食なので美味しかったよ。



面接が終わってからMonument Mountainでハイキング。

私はここは二回目。

休憩入れて往復で1時間45分くらいのハイキングだった。

久しぶりのハイキングで気持ちのいい汗をかき最高だったよ。

ハイキングの後にレノックスに戻ってアイスクリームを食べる。
3scoopのアイスクリームを二人でシェアして食べたのだった。
メニュー。

火曜日のLeominsterでの面接は不採用の通知だった。

ブログランキングならblogram Welcome! please click! にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://walk-myspace.asablo.jp/blog/2013/06/22/6873254/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。