携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

Kennedy Parkをウォーキング中に虫にさされて顔面が腫れてしまった〜2013/08/14

Church on the Hill in c. 1910

この教会を超えた先にケネディパークの入口がある。

私たちの住まいから歩いて7分くらいのところ。

今ここをウォーキングコースにしている。

昨日、右目の下に何か刺されたと言うより何か微かに付いた感じがしたので

はらった。森の中はこの季節は蚊やら虫が多いので気にもしていなかった。

今日には治まるだろうと思っていたら、目の周辺がどんどん腫れてしまった。

蜂でないことは確かだと思うけど、何に刺されたのか分からない。

蚊でこんなにも腫れてしまうことってあるのかな。
今日はこんな腫れ顔で1日中不調だった。:-(

明日には腫れがひきますよ〜に!

   

ブログランキングならblogram Welcome! please click! にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村