携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

ボーイスカウト○○第5団の団長さ〜ん!ベアタウンの森は第一候補ですよ〜2013/08/22

Beartown State Forest  ベアタウンの森と池を下見

ここはもっといい!
視察中。ここはもっとより近く池に面してキャンプが出来る。

歴史を感じるこんな古い水道も残してある。

ほんの一部だけど池で泳げる。池でカヤックやカヌーも持ち込みで可能。



Benedict Pond一周の1時間くらいのルートがあって途中池を半周したあたり

が前にも書いたアパラチアン・トレイルの一部分がコースと重ねっていることが

分かってまたも感動してしまった私だったのだ。


それで、今回はジョージア州方向を250mくらい歩いたことになったのだ。

ひたすら山道を歩いていくだけのことで歩いて歩いていけば辿り着く行き先...

A.T.(Appalachian Trail アパラチアン・トレイル)

A.T.←NORTH →SOUTHだなんてなんだか夢のあるルートでこれは興味深

いね。 線路はつづくよ どこまでも野をこえ 山こえ 谷こえてはるかな町まで

ぼくたちのたのしい旅の夢 つないでる
じゃないけど、

山道はつづくよ どこまでもってイメージ膨らませてなんて夢があるんだろう。



さっそく土曜日か日曜日に予約入れようとしたらもうすでにいっぱい!残念。

でも待ったあ!なんてこったあ〜!

土日はタングルウッドで総勢11人くらいでのピクニックランチ日だあ!

ピッツフィールドキャンプのハプニングですっかりそのことを忘れていたのだ!

なんて大人げないと言うかなんと言うか...

決して忘れてはいないんだけど日程の感覚があれこれですっかりなくなってしま

っている。子供みたいに今やりたい事しか頭がまわっていないみたいな..,(汗)

キャンプは次の機会に取れそうな時の土曜日までお楽しみはお預けにと思いきや

...サンドイッチは新学期が始まる前にどうしてももう一度キャンプしたいらしく

って、先日行ったところをサイト変えてもう一度トライしたいで予定している。

夕飯の残り物ポトフを冷凍したのがあるのでそれとフランスパンを

次回のキャンプでの夕飯にしよかな。

  たぶん金曜日に出直しで行くと思う懲りない私たち。



昨日20日付けの「The Barkshire Eagle」のローカル新聞に大グマがピッツ

フィールドのConte Community Schoolに先週出没した記事が載っていた〜。  

They lived in Berkshire County long before we did.

They still live here.

They've been seen all over the city.

ピッツフィールドって言ったら今度出直しで行くところだ〜

やっぱり怖いよね〜!!!



ブログランキングならblogram Welcome! please click! にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村