携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

9月になった空の下で再びタングルウッド2013/09/02

今日のランチはママの所Kimball FarmsでビュッフェスタイルのLobsterfest

の日でロブスターをご馳走になったのだ。Seafood Chowderとbaked stuffed

clamsとSaladとDessert 、Coffee でお昼から充実したフルコースだった〜:-)

写真はサンドイッチにここでは遠慮するように言われたので撮らなかった〜。



そして今日までの2枚のフリーチケットが残っていたので再びタングルウッドへ

立ち寄ったのだった。
悪天候の予報のせいか...三連休にも関わらず先週に比べてガラガラ〜。

開演から雷がなり始めていたが幸い大雨にはならなかった。
画像の一番手前に座っているのは、ちょっと元気になってきたサンドイッチ。

彼はクラシックが楽しめないので混雑を前に早々と退散したのだった。

ボストン交響楽団に虜ではない私だけどタングルウッドの雰囲気が好きで再び

味わい、人々のウォッチングを楽しみながら気分転換出来きたひと時だった。

ジャズ・フェスティバルやさまざまなコンサートも催されるようで来年は私自身

でもっと詳しく調べたいと思っている。
先週の8/25日↑芝生はほとんど人で埋め尽くされていたのだった。

http://www.bso.org/brands/tanglewood/media/concert-broadcast-streams.aspx

このサイトはTHE BSO ONLINE(ボストン交響楽団)に 興味ある人は、

タングルウッドのプログラムも含めてWatch Listen Explore出来るみたい。



ブログランキングならblogram Welcome! please click! にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://walk-myspace.asablo.jp/blog/2013/09/02/6968793/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。