携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

ボストンテリアのパピー犬 新しい命のためのトレーニングクレート2013/09/05

先日、9月に生まれて来るパピー犬にこのトレーニングクレートを購入。

再登場。ジャズを向かえた時はもっと用意万端だったので徐々にだね。

ジャズがパピーの時もこれでトレーニングした必需品。正式に決まれば11月に

やって来ることになると思う。なので、ちょっと早いけど揃えてみた。

未だジャズのことが脳裏をかすめる日々に、迎える新しい命の実感が湧いてこな

いのが正直な今の気持ち。 ちょうど今、失った空虚感と新しい命を得ることの

狭間でなんだか複雑な心境なんだと思う。
首輪はあのDOG WHISPERERのCesar’s Collarだ。ちっちゃくて可愛いね。

犬の名前はサンドイッチの候補で一応決めているけど、生まれて実際会ってみて

もしかしたらドタチェンジするかもしれないので、後ほどのお楽しみに〜。



ブログランキングならblogram Welcome! please click! にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村