携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

子犬たちを心配しながら、アメリカ東部の紅葉まっ盛り日帰りバスツワ〜2013/10/05

その後、まだボストンテリアのブリーダーからの連絡はなく... 

連絡がないということは、子犬たちと子犬たちのママの容態がいい方向へ

向かっていると信じている。 週末には連絡が入るのを心待ちしている。

そして子犬たちの画像を受取るのを楽しみにしている!
そして昨日はママの住むKimball Farmsのバスツアーに誘われて参加した。
9時半に出発。片道2時間ちょっとの道中では紅葉で色づいた延々と続く森林の

山並みを堪能しながら行ったバーモント州のカントリー ストアでのお買い物と

ランチのバスツアーだった。 マサチューセッツの大自然に満ちる壮大な紅葉は

実に美しい。 紅葉を見るだけでもこのツアーに参加する楽しみがあると思う。
総勢15人のバスツアーだった。
しかし88歳のママの身体には乗り心地の悪い小型のバスで往復5時間近く

ガタガタ揺らされたのは過酷だったようだ。 その日、疲れ過ぎで夕食も食べら

れずにベットで寝てしまったのだ。昨夜は心配でそのままママの家に泊まった

のだった。 今朝は大丈夫のようなので、隣町の図書館の担当の人との英語レッ

スンの面談があったので出かけていった。 帰って来てから、またママの所へ

行き一緒に過ごしたのだった。 まだママの調子が本調子でないので心配だ。

(UV124/UV296)



ブログランキングならblogram Welcome! please click! にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村