携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

まだ見ぬ子犬たちへの思いに...ついつい9年前にタイムトリップ2013/10/07

2004年8月31日に三兄弟が誕生。真ん中がジャズ。

多産で子犬が生まれた記事をアップしたとたん私にとっては非日常的なことで

多くの人々が私のブログへ訪れてくれている。

最新情報を心待ちにしてくれてるみたいな...なんだか嬉しい感じ :-)

やきもきしながら私も日々待っているのだけど、最新情報がまだ届かな〜い :-(

一体全体、子犬たちは順調に育っているのだろうか!

もし、今日中に連絡がなければ、私たちの方から連絡を入れるつもりなのだ〜。

もし、順調に予定通りに事が運べば11月の下旬には子犬と私たちの新生活が

始まっていく。 もう忘れてしまった9年振りの子犬育てになるので、

子犬の育て方のマニュアル本を再チェックする必要があるのだ〜
ホームブリーダーさんが送ってくれた画像。ジャズは向かって右。

6月14日の『ボストンテリアを初めて抱き上げた日」の時の子犬の画像を再び。
2004年10月 生後33日のジャズと兄弟たちと初対面した日。
生後55日のジャズの画像を送ってくれた。

日本人はこまめな人たちが多いのでこうして情報を更新してくれていたっけ。
2004年11月。ジャズのママとジャズ。生後8週目を過ぎてお迎えに行った日。

こんな風にお迎えに行く日がやってくるのが待ち遠しい。

(UV167/UV140)



ブログランキングならblogram Welcome! please click! にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://walk-myspace.asablo.jp/blog/2013/10/07/7002199/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。