携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

ボストンテリアの子犬たちはまだ区別がつかないくらい小さくって決められな〜い2013/10/21

だけど、行った日にその場で決めなければならなかったのだ。

生後19日目の7匹の子犬たちを見て最初に迷いなくいいな〜と

思った男の子はやはり一番手がすでに決めていた。

もう一匹の男の子を手のひらで抱いている間中”くぅ〜くぅ〜”と鳴きながら

落ち着かないのか元気なのか...。可愛いね。

一番白黒のバランスのよさそうな女の子。彼女は大人しく眠いのか、舌を出した

ままでちょっとアホっぽい感じがして大丈夫かな〜と思っている私だけど、

サンドイッチにはそれが可愛く感じていて私がそんなことを言うとマジに怒った〜

どの子もまだ区別がつかないくらい小さくって決められず、白黒カラーの配色の

違いだけで検討するしかなかった。最後の最後まで私には決められず

相棒のサンドイッチに託したのだった。

そして、女の子に決定。名前はオータム:-) ♀は私にとって初めてのこと。

オータムは一般的ではないけどアメリカで女性の名前でもあるらしい。
オータムのママとパパ。
ママはとても人懐っこい。オータムもママのように育つといいな。

(UV92)



ブログランキングならblogram Welcome! please click! にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

コメント

_ Tad ― 2013/10/23 11:56

オータム! 昔、映画でオータム・オニールがカワイかった、
可愛いい名前です(^^)V
来年に会うのが楽しみです。。

_ Rice ball ― 2013/10/24 07:21

すっかり忘れていたオータム・オニール!
そうです彼女は テータム(Tatum)・オニールだけど、
私もオータム・オニールと言っていましたよ。
可愛い名前と言ってくれて嬉しいです!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://walk-myspace.asablo.jp/blog/2013/10/21/7017812/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。