携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

まだら模様の朝焼けとまだらなファッションの季節2013/10/25

今朝はぐっと冷えてかなり寒い朝の始まりで外に設置している温度計は

なんと、2°を示していた。うぉ〜寒いはずだわ〜。

7時15分くらいが日の出時間で、アメリカで暮らして初めて窓から見る

まだらな朝焼けの空。

マフラー、毛糸の帽子に厚手のコート、ブーツと人々は早々と冬の装いに衣替え

しているけど、それでもまだまだらなファッションの今の季節だ。今日も下半身

は夏のままの半ズボンはいた男たちを見る。なんだろこの人たちは暑いのかな!?

恒例のビリヤードを終えてママのアパートを出た時に見た光景は、舞台照明を

部分的にあてたような夕焼けを浴びた紅葉した葉。こんな感じ初めて見たのだ。

小さな町でのちょっぴり奇妙な小さな朝焼けと小さな夕焼け模様。

何はともあれ冬到来を予感させたマサチューセッツでの一日だった。

(UV37)



ブログランキングならblogram Welcome! please click! にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村