携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

これって知能犯ってこと?2013/12/31

これって知能犯ってこと?
あの手この手で相手がどんな態度になるのかその相手の心を知ろうとする。

こうして犬は飼主をよ〜く観察しながら試している?

朝いつものように私たちのベットルームからケージにあるトイレシートで用足し

に行った気配で目を覚まし、 見てみるとウンチはシートの上、オシッコはケージ

の入口のすぐのカーペットの上にしていたのだった。 ウンチは合格だけど

オシッコはNO!、見事に別けてやってる始末。これじゃ〜誉めることも叱ること

も出来ないじゃん。結局は知らん顔するしかなかった飼主なのだ〜。

明日で三ヶ月になるオータムは知恵が付いてきて、よ〜く観察もしているのだ。

どんなリアクションするか試された飼主? そして子犬のオータムは知能犯?

(UV67)



ブログランキングならblogram Welcome! please click! にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村