携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

馬子にも衣装って言うけど、ジャケット着てみたらまるでピエロなリアクション2014/01/06

馬子にも衣装って言うけど、ジャケット着てみたらまるでピエロなリアクション
Amazonで買ったリバーシブルジャケット。

すぐに成長するからと思って大きめでオーダーするがそれにしても大き過ぎた。
フィットしないのと着心地悪いようで暴れもがいて脱ごうとする。
お願い脱がせて〜って目で見られる。慣れるか諦めるまで着させてようと、
無視していたら哀愁に満ちたこの姿に、飼主がギブアップしてしまった。

使い捨て防水の犬ブーツもオーダーして配送待ち。:-)

如何に着せ如何に履かせ如何に飼い主が辛抱できるかなのだ。

すべてフィットさえすれば極寒の散歩も怖いものなしかな〜?

(UV144/123)



ブログランキングならblogram Welcome! please click! にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村