携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

外側へ反ってしまった 片方の耳が正常になった!2014/01/15

外側へ反ってしまった 片方の耳が正常になった!
生後15週目で外側に反ってしまった片方の耳が無事に立耳して、

ボストンテリアらしくなってきた感じ:-)
8日にアップした時の画像で、一度立耳したものの、その後外側に反ってしまっ

たのだった。 同時にここ数日で体重も増加しているようで急にずっしりと重み

を感じるようになってきた。 写真ではそうでもないけど実際に見るオータムは

体のわりに顔が小さめな感じだ。 顔が小さいってことは頭部も小さいってこと

で、脳みそも小さめ? いやいやオータムは賢いので、きっとその中身は密度が

濃い脳みそなんだろ...うん、きっとそうに違いない :-)

まだまだ散歩が日課になっていかない。寒さも厳しくまだまだ外の世界に馴染め

ないオータムなのだ。でも人を見るとついて行こうとするかなり人懐っこい性格〜

スケートボードはおもちゃをくわえながら乗って滑らせている。必ず毎日する遊び

の一つになっている。きっと密かに独習しているに違いないと思っている飼い主。

もう片方の耳立ちと、やたら春が待ち遠しい飼い主なのだ〜

(UV67)



ブログランキングならblogram Welcome! please click! にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村