携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

くつ下を自分で脱ぐ子犬の感想は?2014/01/17

くつ下を自分で脱ぐ子犬の感想は?
飼い主、うまく履かせられない。:-(

嫌がるのをなんとか履かせたら5分もかからないで見事に全部脱いでしまった。

ならば、ゴムで作られたPAWZドッグブーツにも挑戦してみた。

飼い主、二足履かせるのがやっとだったぁ〜!

ちょっと工夫がいるのだろうか?実に履かせずら~ぃ!

そして、なんとぶざまなオータムちゃ~ん。 履かせる方も履かせられる方も

どっちもストレスだぁ〜! 靴下は飼い主も完璧にギブアップ~!

はだしのオータムでいい、オータムに靴下は不要!

PAWZドッグブーツは実用性を考えて、必要性ありかもしれないので、

散歩が日課になってきたら雨の日に挑戦してみようかな。

(UV118)



ブログランキングならblogram Welcome! please click! にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村