携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

2度目のこの偶然に唖然! まるで神業のような不思議な出来事!2014/01/30

2度目のこの偶然に唖然! まるで神業のような不思議な出来事!
信じがたいと思うけど、うそ偽りのないこの出来事!!!

子犬がやったインスタレーション?再び一直線上におもちゃを並べた!

そして、この偶然が二日続けて起きた現象に唖然とするばかり。

こんな偶然が2度も続くなんて嘘のようだけど、これ本当の話しだよ!!!

これ見てると偶然とは思えないけど、偶然じゃなかったら意図してやった?

それはありえないよね!馬鹿馬鹿しいって思う人ほとんどかもしれないけど、

私にはこれはかなり驚きの出来事で、偶然にしてもなんでこうも犬がキレイに

並べて置くの!? しかも部屋の対角線上に真っすぐに並べている。

これまるで芸術作品のようじゃない!?アーティスト犬オータムの誕生???

それとも、この家のゴーストの仕業?
↑ これは前日の朝のオータムの仕事。↑

ライオンのぬいぐるみとクッションが前後しているけど同じに置かれて中間に

ラッコのぬいぐるみを同じく配置しているのだ。これも偶然??赤いリングは

かじって食べるので届かないところに置いておいたので、その変わりにヒモを

並べたようだ。 これは興味深い。もしもう一度やったらもうこれはもう

偶然ではないと私も相棒も注目しているのだ。

まるでオータム自分の作品を眺めているようだ〜! 私たちの夕飯の時間に

オータムはソファーに寝る態勢になっていた。きっとその前にやっていた

のだろうけど いつやったのかまったく気が付かなかったのだ。

今度やっているところを見てみたいものだ。
ソファから降ろしてオータムがどうするか見ていたら作品に触れないように

落ち着いて座る位置を変えているのだ。三度目があるかどうか分からないけど、

2度あったことで可能性が高いかもしれない。 しかしそうなるとちょっと

オータムを見る目が変わってくるかも。だってこれってマカ不思議すぎて、

何故犬がこんなことをするのか、こんな事出来るのかのレベルになっていく!

(UV86)



ブログランキングならblogram Welcome! please click! にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村