携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

しあわせ睡眠 with puppy ふとんソファー&スリーピングバッグ2014/02/01

しあわせ睡眠 with puppy ふとんソファー&スリーピングバッグ
実は一ヶ月程前から、 これって知能犯ってこと? ←12月末にアップしたこの

出来事をきっかけに、監視するつもりで布団ソファーに寝袋で子犬のオータム

と寝ているのだ〜。 始めは一週間くらいのつもりでいたのだけど.., 犬と一緒に

寝るのってなかなかこれが心地よくって、このまんま習慣になってしまいそうな。

オータムも完璧に安眠していて夜9時くらいまでに1日の閉めの排泄をしたら

近頃では朝の5、6時くらいまではオシッコにも起きなくなってきた。

夜泣きしない子が自分で決める寝床 ←この時のようにそろそもとに戻ろうと

思いつつも、オータムの可愛い寝息と柔らかい手触り感などなどが飼い主にも

安眠効果を与えてくれていて一ヶ月も経過してしまった〜:)

ジャズはパピーの時からおやじのようなイビキをかいていたけど、

オータムはイビキをかかない。オナラはよくするのだけどね :D

キャンプする時にだけジャズとも一緒に寝袋で寝ていたけど、そもそも

正式の布団に愛犬と寝る習慣はないのでそろそろ今週末からもとに戻して、

オータムは私たちのベッドルームの床で再び寝かせて様子見するつもり。

これで完璧にトイレの失敗がなければ大成功ってとこなんだけど...

(UV89)



ブログランキングならblogram Welcome! please click! にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村