携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

私たちの地下室浸水 in U.S.A ローカルニュースになった2014/02/10

私たちの地下室浸水 in U.S.A ローカルニュースになった
バークシャー地方の小さな小さな町の出来事。地下室の浸水は記事によると

送水管の破裂によるもので原因は不明瞭らしい。古い雨水排水管が何だかの

理由で壊れて水の流れを処理出来なくなり、私たちの地下室を含む三つの建物の

地下室に移動したとあった。しかし、何故三軒だけですんだんだろう?

私たちの建物はかなり古い構造のままなので簡単に浸水したのかな〜?

ダメージを受けて待機を余儀なくされた私たちの住まいの番地と○○家族の名前

まで記載されていたのだった。のどかな田舎町レノックスで、木曜日の夕方の

予期せぬ突然の出来事に巻き込まれた私たちだったのだ。

(UV88)



ブログランキングならblogram Welcome! please click! にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村