ナンセンスと思えない子犬の不思議なおもちゃ並べ2014/02/21

ナンセンスと思えない子犬の不思議なおもちゃ並べ
子犬のオータムの不思議なおもちゃ並べは今も続いています。

私たちは一切関わっておらず、私たちが見ていない時にやっていることです。

驚くこと、どれも比較的規則正しい配列になっています。

下記の二つのタイトルは、前に更新したものです。

↓押してみてね↓

1)  驚くべき偶然! 一直線上におもちゃを並べた子犬

2)  2度目のこの偶然に唖然! まるで神業のような不思議な出来事!

遊び疲れて寝たあとは、このように片付けています。

小さな正方形になっています。

大きな正方形に見えます。

二等辺三角形に近い形をとっています。

何故このように置いていくのか、魔か不思議です。

これは、長方形に配列しようとしたのかハッキリしていませんが繋げています。

偶然がたまたま続いているだけなのでしょうか? もちろん、犬が考えてこの

ように配列しているとは思いませんが、何故こうなるのでしょうか〜???

いたって真面目に、この魔か不思議な現象を見ている飼い主たちです。

これからも観察を続けていきます。

(UV98)



ブログランキングならblogram Welcome! please click! にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://walk-myspace.asablo.jp/blog/2014/02/21/7227742/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。