携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

トムボーイな女の子&ファッションショー 2014Winter Sale2014/03/05

トムボーイな女の子&ファッションショー 2014Winter Sale
飼い主のコンセプト:「トムボーイな女の子」

活動的でお転婆な女の子は自由な遊び心と柔軟なボディーでボーイッシュな服装

をキュートに着こなします。 高価で良いものを買う余裕のない私たちでも、

流行やブランドにとらわれず、安くてもナイスな服を選ぶことが出来ます。

スター・ ウォーズ のヨーダがプリントされたTシャツです。

”JUDGE ME BY MY SIZE, DO YOU?”は、ヨーダの有名なセリフですね。

もう少し成長するのを見込んでちょっと大きめサイズを3ドルで買いました。

定番カラー赤のフリースと黒のナイロン製でコーディネートされたジャケット。

ちょうど今が彼女にはピッタリサイズです。

来年の冬にはフリースジャケットは胴回りが小さめになってしまうと思うので、

お腹廻りを継ぎ足して来年も着せる予定で4.98ドルで買いました。

さて、本人の感想は、このように自由な遊び心と柔軟なボディーアクションで

星3つ!でしょうか。フィット感があってほど良い着心地のように見えますね。:)

ブルーとピンクのコンビネーションの首輪は、トムボーイな女の子を

9.99ドルでキュートな女の子に表現してくれました。

アメリカにもフリフリ系の洋服がたくさん売られています。 冗談にも買えない

飼い主たちでした。やっぱりアウトドア目指そうオータムにはボーイッシュな

ライフスタイルとファッションが似合っているようです。

(UV83)



ブログランキングならblogram Welcome! please click! にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村