携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

アーティストな友人が催すモザイクのグループ展2014/03/15

アーティストな友人が催すモザイクのグループ展
この作品展の主催者は26年前にイタリアのラヴェンナで出会って以来の愉快な

友人です。彼女は作家でもありますが、モザイク教室も行っておりこの度、

第一回目の生徒さんたちの作品展を開催します。伝統的なイタリアのモザイクを

題材にした希少稀な展覧会だと思います。お近くの方、またはその時期に京都に

行かれる方は、是非ともお立ち寄りお楽しみください。



  

   第1回モザイクの世界「鳥」作品展

会期:2014年 4月4日(金)- 6日(日) 10:00-18:00

会場:id gallery 

    京都市中京区夷川通寺町西入南側 tel/075-212-0075

     id Galleryマップ

    クラス生徒に加え、国内外のアーティスト作品も同時展示します。



↓ マルモザイコを押してみてね ↓

友人は4年前にニューヨークで個展を行ったのちに、The GEM Hotel Chelsea,

NYCのホテルロビーに3点の作品を設置しました。 このホテルの壁とコラボして

ロビーの空間を和と輪で心地よく演出している作品だと思います。

↓ 押してみてね ↓

The GEM Hotel Chelsea, NYC

ニューヨーク在住の皆様、あるいはニューヨークに行かれる予定のある皆様、

旅の疲れをブレイクしにお時間がありましたら是非お立ち寄りご鑑賞下さい。

尚、モザイク教室及び作家作品に関しての詳しい情報等は直接、

下記のアドレスサイトにて問い合わせ下さい。

↓ マルモザイコを押してみてね ↓

マルモザイコ

(UV36)



ブログランキングならblogram Welcome! please click! にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村