携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

ぐずついた天候にもめげず春のさえずり2014/04/01

ぐずついた天候にもめげず春のさえずり
The snow is starting to disappear, I noticed.

4月を目の前にしてようやく春の気配でしょうか...と思いきや今朝はうっすらと

雪が降り、車のフロントガラスにガチンガチン凍り付いた氷を落とすのに苦労し

ていた相棒でした。気温も少しずつ上昇してきて週末には人の姿を多く見かける

ようになりましが、まだまだすっきりとしない天候続きのここレノックスです。

それでもここ数日間でさまざまな鳥たちのさえずりが漸く耳に届いてきました。

レノックスでもポピュラーな鳥、アメリカン・ロビンと赤い鳥カーディナルが

姿を見せてくれて、間近にやってくる春を感じましたが、

まだまだ寒くもあり、すっきりしない天候が続くようです。

(UV40)



ブログランキングならblogram Welcome! please click! にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://walk-myspace.asablo.jp/blog/2014/04/01/7262930/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。