携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

脱出と困惑!アクティブな行動センシティブな心2014/04/15

脱出と困惑!アクティブな行動センシティブな心
帰宅後、なんと、そこで見た光景! アクティブなオータムはクレート&ケージ

からの脱出を試みを成功させてフリーでの大喜びのお出迎えだったそうです。

オータムパパは仕事していても心配で心配で居ても立ってもいられず放課後の仕事

をとり止めて授業が終わり次第に帰宅。 1日目、初めての7時間半の長時間で

のお留守番の結果は、トイレシートを食べないよう外したトレイの中はせず、

フロントポーチドアの近くで二カ所にウンチをやっていたそうです。1日目の発散

ターゲットはオータムの排便処理用のトイレットペーパーとバスルームのトイレ

ットペーパーを全部取り出し喰喰いちぎり尚かつ食べた形跡で2つのトイレット

ペーパーが部屋中に散乱していてたそうな。ソファーの肘掛けは無事でした。

そんな荒れた光景を見てもオータムパパは抱きしめて抱きしめて抱いて抱いて

無事な姿のオータムに涙したそうです。 私たちはジャズの一件がトラウマに

なっていて、私が帰国している間に何か起こりはしないかと恐れていて並みの

心境ではありません。 それにしてもケージは重たい家具のコーヒーテーブルで

押さえていたにも関わらず...火事場の底力ような怪力で脱出を試みたのでしょう

か。 いつもの生活パターンと違いお昼すぎても私の姿もなく...この初めての状況

がかなり不安なのだと思います。隙間から足を突っ込んだりケージを体当たりして

回転させて出口を作ったようです。行動的なオータムはあの映画のマックイーン

のパピヨンあるいは大脱走のように、あの手この手で脱出を試みたようです。

私とスカイプするまではオータムパパに寄り添いいつものように過ごしていたのに

スカイプから聞こえてくる私の声に混乱するのか...ソファーの下に潜り込んで

出てきません。オータムママの声はするけどどこにも姿がないことでとても不安

になったようです。やはり犬の気持ちは繊細で飼い主がすべてなんだと思います。

さて、日本の我家では事前に相棒の友人ボーイスカウトの団長さんがネズミ退治

の薬を二カ所に置いてくれました! ネズミとハクビシンの糞までも始末してく

れていて、嫌で不愉快な糞を見ずに済み、心優しい頼りになる団長さんです :)

台所の方だけ食べた形跡あり。これで懲りて出没しなければと思います。

アメリカ東部とは13時間の時差でオータムパパはすでにこの時間出勤中です。

多分、一人になった途端に再び脱出を試みると思います。事故のない事を願うば

かりです!!! 明日の朝もスカイプでオータムのお留守番の経過を聞きます。

相棒の春休みまでのあと3日このような状態で過ごさなければなりません。

たった3日のことですが、私たちとオータムにとって長ーい三日間となります。


私はこの暖かい日本でなんと本格的な風邪を引いてしまい、2晩寝れなかった

のもあって昨夜は早目に寝る事が出来ました。

微熱でちょっと今も辛いので今夜も早目に寝れそうですが今夜もオータムが

心配で、何度も目が覚めそうなオータムママです。

(UV104)



ブログランキングならblogram Welcome! please click! にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村