携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

這ってでも果たす日本人魂〜?2014/04/21

這ってでも果たす日本人魂?
日本へ来てから体調不良が続いてます。 昨日は下痢が止らず、一日布団の中で

過ごしてしまいました。 先日お話したウサギのこうちゃんの従妹のまりちゃんが

卵焼きと鮭を焼いて持ってきてくれました。やはり持つべきものは近所の従妹で

もあります。 お粥と卵焼きの組合せとても美味しかったけど、その後再び下痢

してしまいました。 しかし、今日は、改葬の書類手続きで...よほど日程を変更願い

しようかと思いましたが、意を決して...気合いを入れて予定通り行くことにしま

した。 朝から頭痛も伴い何も口にせず、2時間半の道中で3回の乗り継ぎ先まで

いざ出陣したのでした。 案の定、乗り継ぎ先のトイレへ駆け込み...辛い...。

何も口にしていないので出るものも出ない...辛い...。

なんとか予定時刻通りにお寺に辿り着き、ほっとして出してもらったお茶を飲ん

だら2回も下痢してしまう始末でした。 帰り道もお腹空いてしかたなかった

けど、食べると下痢になるので我慢我慢。 再び、乗り継ぎ先でトイレへ駆け込

む始末でした。 自宅のある駅前のクリニックへ駆け込み、抗生物質の注射と薬を

処方してもらって一安心しました。食中毒?みたいな診断でした。

 這ってでも行くとは、このことでもあって...これはやはり日本人魂?

Made in U.S.Aの相棒なら、あっさりとキャンセルして予定変更するんだろな〜...

これから日本の犬友とディナーです。キャンセルしません。多分、注射と薬が

効いて大丈夫なのを願ってます。お腹ぺこぺこの懲りない性格です。

(UV115)



ブログランキングならblogram Welcome! please click! にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村