帰国前日のリラックス気分2014/04/26

帰国前日のリラックス気分
アメリカへの帰国前日は成田空港の近くのホテルに泊まることにしています。

日本一時帰国の時に利用する郊外のビジネスホテルとは違ってゆったり空間 :)

日本での用事を済ませて心底ゆったり気分で過ごせるこのひと時がリフレッシュ

させてくれます。 一時帰国初日に泊まるビジネスホテルのあまりにも味気ない

空間では長旅の疲れも癒されず毎回気が滅入ってしまってます。

なので、来年の帰国日初日は叔母が住む都内の家に泊まる事にしました。

さて、

日本滞在中にオータムはスカイプから聞こえてくる私の声に毎回混乱しています。

その反動でしょうか、トイレシートを悪戯するような問題行為が目立ってきたよ

うです。 そして、バスルームでウンチをしたり、ソファの上にオシッコしたりと

.....恐らくオータムママの不在で情緒不安定になっているのでしょうか。

そうすることで、オータムママがやってくると思っているのでしょうか...

アメリカへ戻ったら、再びトイレの失敗のしつけ直しになるかもしれません。

今日の午前中の便でボストンへ向かいまーす。

(UV86)



ブログランキングならblogram Welcome! please click! にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

コメント

_ えころジィ ― 2014/04/26 11:17

一時帰国お疲れ様でした
訪問先のお母さんもお元気そうで良かった!

お気を付けてお帰り下さい。
きっとオータムちゃんが首を長くして待っておりますよ^^

_ Rice ball ― 2014/04/27 11:41

えころジィ、
コメントありがとうございます。

オータム、キスの嵐で大歓迎してくれました。
しかし、これからまたトイレ躾のしなおしです..

_ Rice ball ― 2014/04/27 11:52

えころジィさん、
私のコメントの返信に”えころジィ”だけで『〜さん』が抜けていました。
申し訳ございませんでした!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://walk-myspace.asablo.jp/blog/2014/04/25/7294338/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。