携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

やっぱり日本いいよな〜2014/04/27

やっぱり日本いいよな〜
帰り道デジカメに撮ったのはこの一枚の写真だけでした。

機内で一睡もせずそのままボストンに到着、相棒に無事空港で拾ってもらい

レノックスの家に帰り着きました。帰ってきてディナーしてからソファーで

そのまま寝てしまいました。 たとえ生活水準低くても日本の衣食住、

カルチャーなど、やっぱりいいよな〜とアメリカへ住むほど感じます。

今の私にはMaid in U.S.AよりMaid in Japanに魅かれるようです。

そんな私ですが、ホームシックにはならないんですね。

では、今日は再び寝直します。

(UV75)



ブログランキングならblogram Welcome! please click! にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村