携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

何の変哲もないこ石っころビログ1周年2014/05/06

何の変哲もないこ石っころビログ1周年
一緒に渡米した愛犬ジャズを失ってから、その喪失感を埋めるように書き続けて

きたブログでした。ほぼ日々の更新であっという間の1年の月日が過ぎました。

↓ 記念すべき初日、2013.5.6 ↓

Welcome to サンドイッチとおにぎりの二人三脚

私のブログは超個人的なものでなんの変哲もない内容です。

だから毎日でも更新できちゃうのかもしれません。

そこらへんにありふれている石っころを拾い上げて独りよがりに感情移入して

みると、ただの石っころにもイマジネーションが湧いてくることもあります。

この1年で訪問者がもっとも多い時で1日で1000人近くの人が訪れました。

実話ビックリ内容に一気にアクセス数が増えた時はビックリでどこからやって

くるのか不思議でありました。この数の訪問者は3日間くらいで去ってしまい、

通常今ではどってことない私のブログに多い時で100人前後の人々が毎日訪れて

くれるようになりました。この数は全体から見れば少ないと思いますが、

100人もの人たちが読んでくれると思うとなんだか嬉しくなります。

ブログ開始から今日で丸1年が過ぎて、次の1年はどんな展開になっていくのか

と...気が休まることが到底ないと思えるような私のアメリカでの生活です。

そんなたわい無い超個人的な感情をネット空間に文字を踊らせるようにちりばめ

て行きたいと思います。いつも訪問して頂きありがとうございます : )

(UV96)



ブログランキングならblogram Welcome! please click! にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村