携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

時代を超えて次から次とやってくる2014/05/24

時代を超えて次から次とやってくる
”あっ〜!路上を走るは、フォードクラシックカーだ〜!”

”わぁ〜カメラが間に合わなかった〜”

”もしかしたら、HAVEN(Cafe&Bakery)の前の路上に止っているかも〜”

(ここは、ブレックファーストとランチの時間帯だけ営業でいつも満席)

なんと、そのHAVENの隣のスタンドに止っていた〜 ”シャッターチャンス!”

”こんな車どんな人が乗ってるんだろ〜”

”う〜ん、やっぱりな〜”


他にも〜、”ミゼットだわ〜”

その他にも〜、”オールドフォルクスワーゲンだわ〜”

時代を超えてこの小ちゃなレノックスの町にも映えるこれらの造形美

”味わいあるクラシックカ〜好きだわ〜”

(UV43)



ブログランキングならblogram Welcome! please click! にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村