携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

傑作〜犬の顔にもバツの悪さ2014/06/03

傑作〜犬の顔にもバツの悪さ
この頃では夜の聞き慣れない音がすると即座に躊躇いもなく勇敢に

吠えて出向いていくオータムは頼りになる番犬でもあります。

それでいて無差別に誰にでも超〜フレンドリーなオータムは実に面白い犬です。

昨夜は傑作なことがありました。オータム早々と自分のベッドで寝ていました。

めったに夜には出さないのですが昨夜はいっぱいになった生ゴミを外にある

ダストボックスに捨てに行こうとバックポーチ出たその時!勇ましく吠えながら

私のところへ勇んでやってきました。 ”私だけど〜何事!?” って声も発さず...

飼い主の目線はオータムに、その表情と言ったら ”ヤバっ!” と言わんばかりに

なんとも決まり悪そうに両耳をめいっぱいに後ろに引き、両目を白黒させて

おどおどと私を気にかけてはちらちらと私の様子を見るオータムでした。

こうして ”こりゃ〜困ったことをしてしまった〜” 的なバツの悪そうな

表情を見たのは初めてでした。いや〜オータムも成長しました〜 :)

(UV99)



ブログランキングならblogram Welcome! please click! にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村