携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

緊急警告発令中 Emergency Alert2014/06/04

緊急警告発令中
携帯で夕方5時50分ころ緊急警告を受けました。

ここバークシャー地方で鉄砲水、洪水注意報の警告が8時45分まで出ました。

相棒は仕事の準備のために早目の夕飯を摂ってから再び学校へ行ってます。

すっごく蒸し暑くいつまでもゴロゴロと荒れ模様です。

地下室がこの雨で再び洪水にならないことを願いま〜す。

オータムはジャズ同様に雷をちっとも気にしない模様でスヤスヤと寝ています。

たいがいの犬は雷が苦手なのですが、ボストンテリアは平気なのかな?

(UV115)



ブログランキングならblogram Welcome! please click! にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

コメント

_ もと ― 2014/06/04 12:24

autumn嬢 流石大物ですね~(^o^)

_ Rice ball ― 2014/06/05 08:30

昨日の緊急警告の結果は、見た限りでは大した事なかったです。
私たちの地下室に少しだけ水が流れ込んだのですが今日には引いていました。
飼い主も心配症をやめて堂々としたオータムを見習いたいと思います〜。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://walk-myspace.asablo.jp/blog/2014/06/04/7334957/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。