携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

はじめてのアメリカ国内旅行にわくわく気分2014/06/05

はじめてのアメリカ国内旅行にわくわく気分
今年の6月で在住2年目になるのですが、引越したりで不安定な生活で

落ち着かずに旅行へなんて気分も発想も湧かなかったこの2年間でした。

もし引越すことなく同じところで暮らせるなら、今年は是非出向いて

みたいと思っていました。 とは言っても行き先はNYCなんです。

グランド・セントラル駅に近いミッドタウンに2泊でホテルを予約しました。

観光と言うより自分のペースで美術館とギャラリーを巡るだけの予定です。

美術館廻りって結構疲れるんですけど、8年振りのマンハッタン行きに

今からワクワクしている私です。どこへ行っても私のスタイルは変わらず出来る

限りエクササイズを兼ねて歩いて行動するつもりです。まだ来月の話ですが、

相棒が夏休みになるのでオータムを安心して置いて一人で羽を伸ばすつもりです。

(UV88)



ブログランキングならblogram Welcome! please click! にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村