携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

至近距離で圧倒されて2014/06/22

至近距離で圧倒されて
随分前にママのボーイフレンドのビルがネット予約していたチケットで

昨日は予定通りママとビルと三人で隣町のPittsfieldにある

Barrington stage でミュージカル Kiss Me, Kate を観てきました。

この場内は時間帯でか高齢者の方々が多くほぼ満席状態でした。

(映画館はどこ行ってもいついってもガラガラだけど)

なんと前から3列目の席はかなりの至近距離で迫力感あって役者さんの顔が鮮明

によ〜く見えて、尚かつ舞台装置の大道具小道具の造形物などのディティールも

見ることが出来てすっごく楽しめました。しかし当たり前なんだけどミュージカル

俳優さんたち歌が上手くって胸に響いてくる音声に感動したり踊るシーンでは

引き込まれてしまいそうになるくらいの迫力感でした。ミュージカルはNYで2回

とロンドンで1回と観たことがありますが、かなり後ろの席でしたのでこれほど

の感動は味わえませんでした。昨日はママのおごりでとてもラッキーでした。:)

ママは以前に2回ほと観た事があって事前にあらすじを話してくれました。

こんなにも身近かなところで楽しめるなんて思ってもいませんでした。2時から

の公演は私には都合がいい時間帯でなんだか癖になりそうかもしれませ〜ん。

(UV87)



ブログランキングならblogram Welcome! please click! にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

コメント

_ もと ― 2014/06/22 14:52

ママさんが お気に入りで 是非とも一緒に観たかったんだね! ママさんの 優しさにLove is You!

_ Rice ball ― 2014/06/23 08:04

ファアな精神で本物の優しさを持った人なんですよ :)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://walk-myspace.asablo.jp/blog/2014/06/22/7349644/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。