携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

いつも心にボストンテリア15ヶ月2014/06/26

いつも心にボストンテリア15ヶ月
今日は、ジャズの25日の命日です。15ヶ月の時が過ぎました。

ジャズを抱くとずしっと重たくってオータムは小粒に成長してくれるといいなと

勝手に思ってましたがジャズの体重10kをとうとう上回ったオータムは

ずっしりときます。ほんの少しですがまだ成長しているような気がします。

ジャズはどんな時も私に怒られる時も決して逃げず”おいで”に従いわたしの前に

来ました。オータムはまだトレーニングが足りないのか..今のところ”COME”と

言ってもシカトすること度々です。ボール遊びが好き、明朗活発、怪しい音がす

ると短いけど吠えるなど同じボストンテリアで共通していますが何か違うんです。

顔も違うし性格も違うし雄雌の違いもあるのかな。

(UV49)



ブログランキングならblogram Welcome! please click! にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村