携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

サボってサボってブログ更新2014/07/10

サボってサボってブログ更新
これまでの私のブログ更新リズムを崩してしまい出来る限りの更新をのキャッチ

フレーズもどこへやらスッカリとブログパワーが失せてしまったと言うか、

私のペースには間が空き過ぎてしまってか、調子が出なくなってしまいました。

光陰矢の如しでNYへ行ってちょうど一週間経つのですがなんだか随分も前のこと

のように感じてしまっている私です。ま〜滞在期間が2泊3日で短か過ぎで慌ただ

しかったのも原因だと思います。落ち着く間もなく1日置いてニューポートへ

相棒とオータムとで旅行して昨日帰ってきたばかりってこともあってかこれまた

慌ただしさにかまけてしまいました。この辺で合間をぬって更新しなきゃ〜日々

減少していくこの頃のビジターカウントになってしまったので更新開始で〜す。

NYCではさすがに日本人の姿をあっちこっちで多く見かけました。昔とは違って

外見的には韓国人も中国人も日本人もかなり近い雰囲気になってきているものの

やっぱし何か違うんですね。なんとな〜くで見分けがつけられるのですがいかが

でしょ〜か。

もれなく中国人に間違えられる私はこんな帽子をかぶって暑い暑いNYCを

汗だくになって歩いて歩いて過ごした2泊3日でした。

この続きは明日に頑張って更新したいと思っていま〜す。

(UV103)



ブログランキングならblogram Welcome! please click! にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村