携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

回復の兆しかも術後4日目2014/07/21

回復の兆しかも術後4日目
今日も早朝 外に連れ出してみました。若干固めのウンチを1つだけ地面へと

果たしたオータムでした。この日常の当たり前の行為に大感動しています。

朝 フロントポーチにいつしたのか2つのウンチをしていました。お昼前にママ

の所から戻ってくるとダイニングにウンチをしたようで相棒が早目のお昼の散歩

へ連れ出すところでした。お昼の散歩では少し元気に歩き、再びウンチも出て

通りですれ違う人たちに愛想を振りまいたそうです。 今朝は水も飲んで三回に

別けて与える少しのフードも今日は完食しました。生命維持の基本形の食べる&

排泄が順調に働き始めたようです :)

同時にオータムは自分の体を頻繁に舐め始めました。ちょっと届きにくいのか、

今のところ傷口までは及んでいません。これから傷の回復と共に痒くなってくる

かもしれないので要注意です。そして術後10日を過ぎるまで油断出来ません。

これがオータムの4日目の傷の状態です。もっと下部分を切開するのかと

思っていたら以外に上の方でした。

大の字で寝てる今日のこんな姿を見るとホッとしたりします。

明日はもっと元気にな〜れ!





(UV83)
ブログランキングならblogram Welcome! please click! にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村