携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

画びょうを食べた術後10日目2014/07/27

画びょうを食べた術後10日目
昨日、相棒が連れ出した早目の夕方散歩の時にオータムの便にこれと同じ画びょう

が混じって出てきたそうです。 相棒はすっかり意気消沈して暗い表情で私にその

状況を告げました。そういえば数日前この画びょうを柱にさしている時にピンの

先が折れて落ちてしまい見あたらなかったのでそのままにしていたことを思い出

しました。なんとオータムはそれを拾って食べてしまっていたのです。まさかこ

んな金属まで食べてしまうなんて大ショックです。幸い体内をすり抜けて便と共

に出てきたのですが、臓器を傷つけていなければよいのですが...一応見た目は全

く問題なく元気にしています。オータムは金属類も含めて異物を食べてしまうので

これはかなりの深刻な飼い主の悩みです。これからは細心の注意が怠れません。

とりあえず対策として中国製よりましかなとUSA産のカミカミガムと豚の鼻を与え

てみることにしました。初めて見る初めて嗅ぐ臭いになんだか分からない様子で

興味を示さず放ったらかしでしたが、後に一度口にしたとん虜になってしまいま

した。画びょうやら即危険な物を食べてしまうよりもよいのですが、これらにつ

いても継続的に与えるための安全性をちょっと調べてみないと安心出来ません。

今日で漸く術後10日目が過ぎて、手術前のヒモ事件と手術後の画びょう事件

以外は順調な経過のオータムだと思います。


ヒモ事件→ 避妊手術前日のトラブルと術後の経過

さて昨日は『Breaking the code』というお芝居を観てきました。英国の数学者、

一方で同性愛のAlan Mathison Turingについての物語りです。お芝居は8人の

↑download picture

役者で構成されていて、ステージには机とイス2脚と暗号が表示されたスクリー

ンなどの小道具だけで物語りが展開されていきます。6人が両サイドに別れて舞台

上に静止して待機してながらAlan Mathison Turing役とのやり取りで入れ替わ

りながら場面が展開されていきます。もちろん英語がすべて聞き取れないのです

が〜、ま〜そこは目と感と想像だけでも演劇を充分に楽しむことが出来ました。

観客の満足度はまずまずだったようです。舞台が終わって半数以上の人々が

スタンディングオベーションでブラボーと繰返しながら拍手していました。

今回もビルがオンラインで予約していてくれていて前から2列目の席でした。

4枚のうちの一枚は先日亡くなったママの大親友のミキさんの分でした。


さて明日は、私たちのタングルウッドの日なのですが、どうやら朝から悪天候の

模様で〜す :(  でも、サンドイッチとおにぎりは予定通りこさえま〜す。





(UV202)
ブログランキングならblogram Welcome! please click! にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村