携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

まだ8月なのに初冬の装い2014/08/16

まだ8月なのに初冬の装い
朝は10°を切ってしまい日中でも17°くらいの気温でなんだかひんやりしたバー

クシャー地方です。 夏が突然過ぎ去ってしまったかのように多くの人々が秋冬

ファッションに様変わりしてしまいました。中には気が早くもファッション感覚

でマフラーを身に付けた人も数人見かけました。

そして今日は、Dancing Lessons という演劇を観に行ってきました。交通事故に

遭遇してダンスが踊れなくなったブロードウェーダンサーとアスペルガー症候群

の男性とのロマンチックコメディーでした。男女共に上半身脱いでベッドシーン

があったり、前回のお芝居の時もゲイの男性役が全裸になったりとリアルで迫力

あります。その芝居の様子を相棒に話すると驚いていました〜。

日本ではコンサートは時々行ってましたが、お芝居なんて若い頃に友人が所属

していた劇団のお芝居を観たくらいでわざわざチケット購入して観に行くことな

んてありませんでしたが、ママが芝居を観る機会を与えてるれたお陰でその楽し

さを知る事が出来ました。アメリカに住んで身近で観に行けるようになったので

次回から自分でチケット手配して機会あるごとに行こうと思っています :)





(UV54)
ブログランキングならblogram Welcome! please click! にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村