携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

幸せ体感色ってどんな色2014/08/25

幸せ体感色ってどんな色
久しぶりに雲一つない青空がどこまでも広がり暑くも寒きもなくその爽やかな

朝の息吹を体中で感じる天使のような朝でした。やはり言葉に勝る実体感です。

こんな穏やかな空の下では自然と頭が空っぽになって生命にとって何が大切かっ

て囁きが聞こえてくるようでした。とにかく家に閉じこもらずに自然の中で自分を

見るていると私考も整理が着いてくるのを感じます。忙しい日々や物があふれた

中で生活しているとなかなか気が付かないものですが、人の持つ豊かな感受性っ

て素朴になるほどに力を発揮するすぐれものなのかもしれません。幸福感の基準

は人それぞれですが比較的、物の影響を受けないアメリカの地域に住むようにな

ってから素朴な中に潜む幸せ感の心地よさを少しずつ味わえるようになってきた

私です。素朴であるほどに束縛感から解き放されたようなアメリカでの天使の

時間が私にとっての幸せ体感色になってきているような感じの今の私です。





(UV88)
ブログランキングならblogram Welcome! please click! にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村