携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

いつも心にボストンテリア17 写真の背景に見える事柄2014/08/26

いつも心にボストンテリア17 写真の背景に見える事柄
今日は、ジャズの25日の命日です。17ヶ月の時が過ぎました。

犬や猫たちのリラックスした寝姿は微笑ましく本当に癒されます。


ジャズと暮らした8年と半年は、「離婚」「日本での国際再結婚」そして、

「アメリカ移住」「ジャズの急死」などなどと私にとってアクティブな一面と

愛犬ジャズを伴って色んなことを含んだ激動期だったと思います。 

ジャズの存在抜きには2004年から2013年の8年半は語れません。

8年と半年間の数々のジャズの写真の背景には色んな人々との出会い別れ様々な

ものが詰まっていて、 いつもそこにはジャズが居て忘れることなくジャズへの

思いと共に思い返すことが出来ます。





(UV96)
ブログランキングならblogram Welcome! please click! にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村