携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

悪癖の憂うつな悩み2014/08/28

悪癖の憂うつな悩み
つい先日の朝方にオータムが再び嘔吐を催し吐いたものを見て慌てて起きて

手に取って確認してみましたが、その時は何を食べたのか分かりませんでした。

一昨日、ぞうさんの手の部分を食べかけようとした現場を押さえました!

哀れな姿になったぞうさんをよーく見てみると、なんと片耳がありませんでした!

うわ〜きっとこれを食べたのだと思います! どうしてなんでもかんでも食べて

しまうのでしょ〜か、 ショックです!中に詰めてある綿を千切り出して食べて

しまうので全部綿抜きしてプラスチックの目玉も抜いてもう安心だと思っていま

したが...形あるもの口に入るものは口の中でいたぶり遊び持て余しては終いには

飲み込んでしまうようです。これはオータムの深刻な悪癖です :(

今までは縫い付けていましたが、これからの対策としてまず出来ることは

おもちゃの破壊が始まったらゴミ箱へポイするしかありません。

まさか、すべてのおもちゃを取り上げるワケにもいかないし...:(





(UV104)
ブログランキングならblogram Welcome! please click! にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://walk-myspace.asablo.jp/blog/2014/08/26/7421958/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。