携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

嘘っぽいけどホントの偶然2014/09/01

嘘っぽいけどホントの偶然
先日このおもちゃを再び立たせているのにハッと気が付いた私は急いでシャッタ

ーを切りました。 ”もしも、もう一度こんなことあったらも〜偶然ではないっ!”

って前の時に言いましたが、、、意図的に犬がおもちゃを立たせることは出来な

いワケでたまたま立ったのだと思います。ただオータムは鋭い観察力があるので

たまたま立った様子の違うそのおもちゃを見入っているだけなのだと思います。

たとえばオータムは私たちが入浴しているとボールを鼻先で軽く押しあて湯船の

中に落ちて行くさまが面白いようで何度も繰返しは見入っています。

そんなオータムが前にトイレの中でそれをやってしまったことがありました。

↓  ↓  ↓

週明け早々に大問題!


たまたまとはいえ見事におもちゃを立たせて見入っているオータムです。こう

してなにかと楽しませてくれるので私たちにとって ま〜面白いワンコです :)

なんでもかんでもかじって終いには食べてしまう悪癖には困り果てますが :(





(UV86)
ブログランキングならblogram Welcome! please click! にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村