携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

この人怪しい!?愛犬と飼い主のためのトレーニング2014/09/10

この人怪しい!?愛犬と飼い主のためのトレーニング
朝の散歩コースの家の前にあるこのオブジェに気が付いたオータムは怪しい怪しく

ないどっちだろ〜?と暫く見入ってから 人が大好きなオータムですがこれはどう

見てもやっぱり怪しいと判定して結果的に一瞬吠えかかりました。私としても

どう見ても傑作な芸術作品とは思えず怪しいと感じる訳でこのオータムの判定は

正しかったと思います(笑)ここの裏庭スペースにはこういったシリーズで鉄

のジャンクアートらしきものがたくさん制作されて置いてあって一貫した傾向で

作家の趣向とこだわりは伝わってきますので 好きな人は好きかもしれませんね。

↑download picture

さて Comeが何故か出来ないオータムと飼い主のためにトレーニング教室を早速

調べたらありました。相棒にその情報を与えたらいい反応で興味を持ってくれて

来月の4日から 手始めにBEGINNERS OBEDIENCE LEVEL 1 を週一で一時間を

6週間コースで受けることにしました。因みに料金はこのコースで120ドルです。

まずは基本スキルを学び飼い主に服従できるようにトレーニングをさせた後に

アジリティのためのトレーニングを受けさせようと思っています。

↑download picture

私のこの目的はオータムの好奇心旺盛さと活発さを活かしてあげ決して過度な事は

強要せずあくまでも遊びの延長で愛犬と飼い主が一体になって楽しむことが

最大の目的です。 う〜ん、私にとっても初めての経験ですっごく楽しみです。





ブログランキングならblogram Welcome! please click! にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村