携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

水玉模様のかぼちゃ知ってる?2014/09/23

水玉模様のかぼちゃ知ってる?
いつものコースから逸れたオータムとの散歩の途中で偶然に目にした広い敷地内

に設置された水玉模様のかぼちゃ型のオブジェ。もちろんこれはハロウィンのため

のかぼちゃではありません。際立つように広い空間に置かれたこのオブジェは

インパクトがあり人目を引き 
"これって草間弥生の作品?" 
".もしかしてここに

住んでいたりして〜

"まさか〜な〜んてあり得ない事に思いを巡らせたのでした。

前に通ったときは確かなかったような 気が付かないし...

草間弥生のかぼちゃと比べると独特の水玉模様の数が少ないような感じもするの

ですが... もしかしたら誰かが似たようなオブジェを制作したのかもしれません。

これ以上近づいて観ることができないのでその真相は分かりません。


* 草間彌生 *

因みに私自身も普通に水玉模様は大好きですが ここまでこだわれるのはやはり

草間弥生さん独自の独特の世界観なんだなと思います。



ブログランキングならblogram Welcome! please click! にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村