携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

いつも心にボストンテリア19 怒られても忠実2014/10/26

いつも心にボストンテリア19 怒られても忠実
今日は、ジャズの25日の命日です。19ヶ月の時が過ぎました。

そして今日はオータムの4回目のレッスン日でした。この様子は次回に。

オータムは相変わらず気が向かないと”Come”をしてくれませんが.......

成長したジャズはフリーでお留守番させてもほとんど問題がありませんでした。

ただ一つだけジャズにも分かっちゃいるけど〜やめられないことがありました。

外出する時に洗面所のゴミ箱を忘れて置いたままにしておくと私が出かけた後に

いけないと分かっていても誘惑に負けてしまいあさってしまい 帰ってくると

私がまだ気が付かないうちに怒られるのが分かっているようでオドオドしてる

ジャズでしたのですぐにチェックすると案の定散らかしていました。怖い顔して

”おいで!”と言うと、助けて〜とすがるようにチラチラと相棒の顔見ながらも

恐る恐ると私の側へ忠実に来ていたジャズでした。側へ来たら、一言いけない!

と言ってそれでおしまいなのは分かっていても ジャズにとっては私のその剣幕が

なによりも恐ろしいことだったようです。とても懐かしいジャズとの日々を思い

返します。



ブログランキングならblogram Welcome! please click! にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村