携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

光と影の私の2015年の幕開け2015/01/02

光と影の私の2015年の幕開け
明けましておめでとうございます!

今朝の気温は零下9°くらいで寒いケネディパークの朝の散歩でしたが、

朝日が眩しく森の中に射し込む光線で何の変哲もない地面に現れたストライプの

光と影がとても象徴的な私の2015年の幕開けとなりました。

New Year's Eveには家の中をいつもより丹念に掃除をして外回りのゴミも

拾いあげ気持ちを一新にしたい気持ちはアメリカの生活でも変わりません。

そして、恒例の年越しそばも食べました。

捨てかけたスパッツにハサミを入れてオータムの服にと今朝仕上げてみました。

トムボーイなオータムですがこのガールな姿が微笑ましい年明けとなりました。

本年よろしくお願い申し上げます。



ブログランキングならblogram Welcome! please click! にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://walk-myspace.asablo.jp/blog/2015/01/02/7529809/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。