携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

バカな思いつきに苦笑2015/02/02

バカな思いつきに苦笑
アメリカで得た貴重な美味しい美味しい納豆を試しにヨーグルトに混ぜて食べて

みようと突然思いつきました。その発想は単にヨーグルトの乳酸菌と納豆の納豆菌

は共に善玉菌で相性がいいはずなので組み合わせても大丈夫〜どっちも好きだから

という単純な思いつきだけでした。 これを目の当たりに見た相棒で納豆だけでも

人間の食べるものでないと思っているその顔と言ったらなんのってあからさまな

嫌〜な表情で”なんてクレージーな!”と私までもバケモンのように見ていました〜

名案だと想像していたその期待の味は.....一言で”マズ〜い!”
マズいものに出会

っても腐ってない限りたいがいのものは食べてしまう私なのですが...何とも言い

がたいこのマズさには閉口してしまいました。あ〜一粒でも貴重な納豆なのに

何て取り返しのつかないことをしてしまったんだ〜と自分のバカさ加減に自らも

呆れてしまい相棒の手前もあって内心泣き泣きでゴミ箱へ捨ててしまいました:(

その夜、

アイスクリームをデザートに食べる時にすかさず ”納豆をトッピングする?”

って冗談を相棒に言われてしまいましたが..... いや〜さすがに、

アイスクリームに納豆はないでしょ〜と相棒の衝撃的な冗談に爆笑したのでした。


P.S. この突飛な発想でバカさらけだしてしまいました〜 まっ いっかぁ...

それが原因かどうか分かりませんが今朝はかなりお腹の調子が悪かったのです...



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://walk-myspace.asablo.jp/blog/2015/02/02/7562721/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。