携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

懲りない親バカ2015/02/18

懲りない親バカ
私たちはそれぞれに一日に何回も何回もスキスキスキキスキスキスしては

I love you so much! とそれぞれに何度も何度も抱きしめます。


我家では夫婦愛よりもオータム愛の方が勝り圧倒的に満ちているのであります。


またまた以前と同じような内容で本人以外は面白くもなんともないと思いつつも

親バカ飼い主としましてはアップせずにいられません。

これまたちょっとだけ違うポーズ、こうして仰向けに座ったフリーズ状態で

一足ずつポウズを難なく履かせてくれる なんともファニーなオータムです。

とにもかくにも相棒も私もご多分にもれず我が飼い犬が可愛くって

可愛くってしかたがありません。 なので、悪しからずでした〜。