携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

ひとりでも充分楽しめるじゃん2015/02/23

ひとりでも充分楽しめるじゃん
今週は再びぐ〜んと気温が下がる予報なので、なにがなんでも今日

この日を逃せないと思い 午前、午後と雪三昧で楽しんでみました。

午前中はデイパックにスノーシューを入れて家から歩いてケネディパークまで行き

道なき道を歩いたりとあっちこっちスノーシューの醍醐味を2時間くらい堪能。


午後には気温が1℃まで上がり絶好の行楽日和でクロスカントリースキーへ〜!

すでに満車状態!駐車場が空くのを待つこと10分くらいでなんとか停めて、

あっちこっちとケネディパーク内を再び2時間くらい楽しんだのでした。

なんのなんの私と同じようにクロスカントリースキーやスノーシューを

一人で楽しむ人たちがたくさん居るじゃありませんか〜。

相棒を気遣わずに自分のペースであっちゃこっちゃと行けるのが何よりも解放的で

ひとりでも充分に楽しめることを今日は知ったのでした。

久しぶりに汗びっしょりかいて いい運動となって充実した一日でした〜:)



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://walk-myspace.asablo.jp/blog/2015/02/23/7577830/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。