携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

初体験でまだ慣れない感触だけど2015/03/16

初体験でまだ慣れない感触だけど
ここバークシャー地方では再び雪となった日曜日でした。

クロスカントリースキーするには凍って滑りやすく私のレベルでは危険かな

と思い、マイクロスパイク付けてケネディパークをウォーキングしました。

なのでも〜う雪は充分!


そして、先日届いたショルダーリードです。皮製はおしゃれっぽくよいのですが

高価でそんなとこにお金をかけたくない相棒ですので安めのナイロン素材のもの

を買いました。 ウキウキしながら開けて見たこのショルダーリードでしたが、

あれ〜これって2頭用なの? 間違ってオーダーしてしまったのかしらんと、

使い道が分かりませんでした。相棒曰く、2頭用にも自由自在アレンジ出来るよう

になっているとのことでした。なんかへんな感じでピンとこなかったのですが、

とりあえずこんな風に初利用してみました。う〜ん、確かに両手放しで写真は

撮れるけど、やはりなんどきも油断は禁物ですよー!!

初体験のショルダーリードでまだ慣れない感触だけど なんと言っても

いざって時に備えてこれならとりあえず最大の危険は回避できると思います。

でもでも紐の長さが普通のリードより長めなのでどんな時でも注意は怠れません。