携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

ブログネタがないネタ2015/03/17

ブログネタがないネタ
さ〜て、今日は何を書こうかなと思ったのですが 実は何も浮かびません。

そんな時はさっさとパソコンを閉じてしまえばよいのですが 2年近くやってきた

ブログ更新は私にとって生活のリズムの一つになってしまっているようです。

コーヒーを飲まなきゃ朝が始まっていかないようなカフェイン依存同様に

これまた私の生活に欠かせないパソコン&ブログ依存症なのかもしれません。

私のブログは取るに足らない内容なので比較的日々更新がしやすいはずなのですが

今朝からなんとなく気分がイマイチ冴えないだけで 他に何の話題もありません。

そこで思いついたのが そのまんまのブログネタがないネタでした。

まだまだ春の体感とはほど遠く ぐずついた天気と寒さのせいにしてみたりと 

心の働きも滞りがちで軽やかなイメージも湧いてこないのかもしれません。

ふと、今思いついたのですが、こうしてなんだかんだとこねるタイプって比較的

言い訳の多いタイプだったりするのかもしれません。

う〜ん、言い訳がましいのはよくないイメージがするので、

これ以上あれこれと取るに足りないブログネタがないネタを未練がましく

ダラダラと書くのをここでいさぎよく止めたいと思います。

でも このお気楽ブログだからこそこうして日々更新できたりしてま〜す。

またまたな〜に言ってんだか〜