携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

極上の陽だまり2015/03/20

極上の陽だまり
昨日もウォーキングで強風のなかケネディパークの入口までは行ったのですが

森の中の大木がザーザー音をたてていっせいに大きく揺れるその自然の迫力に

恐怖してしまい引き返しました。(当たりまえか)

昨日の荒れた強風でケネディパーク内の大木が何本かやはり倒れていました。

やっぱり危険です!

強風の日のウォーキングは控えましょう!

今週は氷点下続きの予報になっていることをすでに書きましたが、

今日は雲一つない澄んだ青空を魅せてくれたのですが 体感は昨日よりも

さらに寒くなり4月に向けて日に日に暖かくなるどころか 日に日に気温が

下がって まるで冬に逆戻りしていくようであります。

バスルームに射した わずかな極上陽だまりを見逃さずしっかりとらえ

こよなき幸せのひとときを満喫していたオータムでした。

まだ冬の終わりが見えてこない日々に射し込んでくる陽だまりの輝きは

尚のこと 見てるだけでもなんとも言えない幸せ感をもたらしてくれますね。